ゆんころさんの筋肉サプリの解約方法は?

ゆんころサプリであるクイーンズスリムHMBの解約方法

ゆんころさんが広告している筋肉サプリのクイーンズスリムHMBについては、毎回注文しなくても自動的に郵送してくれる定期購入という方法が存在します。

 

ゆんころさんのブログを見ていても、ゆんころさん自身もこの定期購入を申し込んでいるようですが、定期購入ということは、いつかは解約をしなくてはいけないということですよね。

 

よくこのような筋肉サプリの定期購入では、注文する時は簡単だったけど解約方法が分からずに解約したいと思ってから数ヶ月経ってからやっと解が出来たということも話に聞きます。そうならないためにも、ここではゆんころさんが愛用している筋肉サプリの解約方法を先にご紹介いたします。

 

ゆんころさんの筋肉サプリの解約方法

では、早速ゆんころさんの筋肉サプリの解約方法についてご紹介いたします。クイーンズスリムHMBについては、解約をする時には電話で解約を行います。

 

電話というとしつこい勧誘があったらどうしようと頭に浮かぶ人もいるかもしれませんが、クイーンズスリムHMBについては、そのようなしつこい勧誘は一切ありませんので安心して解約手続きに進んでください。

 

また、電話では、解約したい筋肉サプリの名前や登録時の電話番号を先方に伝えられるようにしておきましょう。

ゆんころさんの筋肉サプリを解約する時に注意すること

次に、解約をする時での注意点をご紹介いたします。ゆんころさんの筋肉サプリでは解約が出来るには少し条件があります。どんな条件かと言いますと、定期購入を申し込んでから4回継続をしないと解約をすることが出来ないという条件です。

 

「4回も継続しなくてはいけないなんて、合わなかったどうしたら??」と考える人もいるかと思いますが、合わない場合は初回発送後30日以内に連絡をいただければ注文金額を返金させていただきますのできちんとお試しをすることも可能です。

 

もう1つ、解約をする時には次の商品が発送される7日前までに電話をしなくてはいけません。もしも7日を過ぎてしまうと、商品の発送準備に取りかかってしまいますのでどうしても商品を解約することが難しくなってしまうのです。

4回継続する理由

先程、ゆんころさんの筋肉サプリについては4回継続しないと解約が出来ないとお伝えしましたが、これは何故かと言いますと、このクイーンズスリムHMBという筋肉サプリでは、即効性がないからです。

 

効果を実感する時間は個人差があり、人それぞれなのですが、早い人だと1ヶ月で効果が現れ始めますが、平均すると4ヶ月くらいはかかると言われているので、解約するには最低でも4回は継続してからではないと解約が出来なくなっているのです。

まとめ

ゆんころさんが愛用してるクイーンズスリムHMBという筋肉サプリについては、解約をしたい場合は電話で行うということが分かりました。

 

また、解約の電話をする時には、次の筋肉サプリが届く7日前までに連絡するということと、最低でも4階継続してからではないと解約が出来ないということが条件になっていました。

 

クイーンズスリムHMBの最安値はこちらから